水樹奈々LIVE ROCKET 2005 名古屋

01 POWER GATE
02 Heartbeat
衣装替え
03 76th Star
MC.1
04 Abilities
05 そよ風に吹かれて…
06 innocent starter
衣装替え
07 What cheer ?
08 througth the night
MC.2
09 LOVE & HISTORY
10 WINDOW OF HEART
衣装替え
11 KISS ME KISS ME
MC.3
12 「好き!」
13 ミラクル☆フライト
MC.4
14 JUMP!
衣装替え
15 Take a shot
16 suddenly〜巡り逢えて〜
17 WILD EYES
18 ヒメムラサキ
ENCORE
EN01 TRANSMIGRATION
EN02 New Sensation

曲の感想などなど
〜POWER GATE〜
初っ端からこの曲来ましたかぁ〜まさしくロケッツ(笑
一曲目から飛ばせる用意はしていたんですが、結構体にキますね(苦笑
でも、この曲はマジで心打たれるんですよ

〜Heartbeat〜
サビの部分最高です。
この曲は一時期リアルで落ち込んでた私に元気をくれた大切な曲の1つです

〜76th star〜
すいません、ぶっちゃけ曲じゃなくて奈々さんと奈々さんの衣装に見とれてたりした
私がいました(ぉぃ

〜Abilities〜
比較的まったり聴き入ったりしてました。
歌詞は結構いいと思いますよ。

〜そよ風に吹かれて〜
まったり第2号ですぞ。

〜innocent starter〜
この曲は個人的にはまったり聴くべき曲だと思います。
チェリボの後奏かっこよかったっす。

〜What cheer?〜
ダンス覚えていけなかったっす。
リベンジを誓って大阪・横浜へ・・・

〜through the night〜
上に同じく
まぁZeppではスペース自体無かったんですがね。

〜LOVE&HISTORY
生で聞くのはATTRACTION以来です、なんか懐かしかったし、
やっぱ今の奈々さんの方が余裕を持って歌っていた気がします。

〜WINDOW OF HEART〜
超まったり曲ですね、ちょっと落ち着いてきたかなぁと思う自分がいたりしました。

〜KISS ME KISS ME〜
最初の歌いだしの「ともーだちが・・・」の部分で
おぉって感じ、まさかこの曲が来るとは思いませんでした。
(個人的には、Drive away dreamにヤマはってたので(汗

〜好き〜
可愛いな〜奈々可愛いよ奈々(笑
こ〜たん良くぞこのいい曲を作ってくれた!
仕草とか可愛い過ぎて(汗

〜ミラクル☆フライト〜
もうこの曲は定番になるでしょうね
皆腕の振りもばっちしですし(笑

〜JUMP!〜
タオル曲へと仕様が変更されました、振り付け指導が行われて
皆で暴れまくったです。

〜Take a shot〜
やっぱサビの部分の振り付け超かっこいいわぁ
この曲も振り付け覚えたいなぁ(ぇ

〜suddenly〜巡り逢えて〜〜
キター・゜・(ノД`)・゜・
ここでサドゥンリー久しぶりのサドゥンリーですよマジで。
めちゃくちゃ盛り上がった、残る楽曲も後ちょっと頑張れよ俺みたいな感じで
最後までぶっとばしていこうー(笑

WILD EYES
とりあえず、サビ部分は背面まで振り上げてやったとさ。
周りにはロマンス打ってる人多数拝見。

〜ヒメムラサキ〜
最後の曲でまったりまったり⌒*(・∀・)*⌒☆

〜TRANSMIGRATION〜
わはは、キタヨキタヨ虎舞ですがな。
この曲は跳んで廻ったもの勝ちですね(違いますか?

〜New sensation〜
最後にこの曲来ましたか、私的にはトラマイと逆でも良かったと思ったんですが
どうでしょうか?

〜総括〜
あの番号であんだけ前行けたのに尽きます(笑
終止飛ばしまくらせてもらいました(笑
それの副作用でしょうか、数日間耳がまともに聞こえなかったです(泣
場内の爆音スピーカーのおかげ(笑
また、スマギャンで奈々さんがおっしゃっていたのですが、名古屋はトラブル多いですわ(笑
何が起こったかわ行った方々の記憶の片隅に置いておきましょう(笑