水樹奈々LIVE RAINBOW 2004-2005

冬ライブは開場前までが寒すぎる・・・
その上、この時38.4℃という高熱出しながら強行参戦してた件について(汗
独り厚生年金会館前の公園でたたずんでおりました。
頭がガンガンしてましたよ・・・ライブ始まるまでは・・・

〜セットリスト〜
01 JET PARK
02 still in the groove
03 FAKE ANGEL
04 New Sensation
MC-1
05 Heaven Knows
大好きな君へ
06 パノラマ-Panorama-
07 JUMP!
MC-2
08 Open Your Heart
09 innocent starter
MC-3
10 deep sea(アコver)
11 リプレイマシン(アコver)
12 it's in the bag
13 Take a shot
14 POWER GATE
15 TRANSMIGRATION
16 フリースタイル
17 M・A・M・A
ENCORE
EN01 BE READY!
EN02 ミラクル☆フライト
〜各曲感想〜
JET PARK
一曲目から「キタコレ」(笑
ってかその衣装・・・某保険会社のCMのに似てるような・・・(汗

still in the groove
踊れというのですか?(笑
2曲目にして早くも汗かきまくりな予感

FAKE ANGEL
アルバム曲一発目君臨。
予習はばっちしでしたよ。

New Sensation
相当飛ばしまくりんぐな感じです(苦笑
どんどんヒートアップしてまいります>私の体

Heaven Knows
この曲好きなわけで、「まぁサビ以外はあんまし聞き取れぬ訳ですが」ぉぃ

パノラマ-Panorama-
この曲も人気出てきましたわ(笑
私的にはそんなにノレなかったんでちょっち残念>私の責任ですわ(笑

JUMP!
またまたアルバム曲、う〜んこの曲はノレた(笑
予習の成果が出て嬉しかったですよ(笑

Open Your Heart、innocent starter
最新シングルコンボ、キタコレ。
両曲ともに私はあんまし暴れず、抑え気味にいきましたよ。

・アコースティックコーナー
deep sea&リプレイマシン
どっちも良かったです、ブリスタなかったの残念だけど・・・
とりあえずこの2曲の間で休憩しますです。

It's in the bag
ここからまたテンション上げていく訳で(笑
ラストスパートって感じですかねぇ・・・

Take a shot
なんじゃこのかっこ良すぎる振り付け&曲はって感じです
後にハマる曲の一つに

POWER GATE
キタキタキター・゜・(ノД`)・゜・
超・定番曲ですよ。
もうパワゲ最高なのですよ。
そろそろ頭ん中真っ白なってきたです。

TRANSMIGRATION
だいぶ体イカれてきました、でも最後は近いからがんばろうみたいな感じでございます。

フリースタイル&M・A・M・A
この2曲で回復できましたよ

・アンコール
BE READY!
タオル曲きましたよ。
振り回しすぎて他の人にあたっちゃった・・・ごめんちゃい。

ラクル☆フライト
A&K一発目の曲がラスト曲でしたよ(笑
FCイベのおかげで振り付けもだいたい合ってる感じです。

〜総括〜
今回はマジで体調最悪のコンディションで臨んだわけですが
ライブ中に汗かきまくったおかげで熱下がってたわけで・・・(笑
2004年最後のライブを奈々さんとともに過ごせてハッピーでした。