第1曲目・suddenly〜巡り合えて〜/Brilliant Star 水樹奈々

この歌は俺にとって間違いなく水樹奈々という歌手が私の中で、
何かずば抜けた位置におると痛感させられた作品です。
「振り向けば君がいて、知らぬ間に守られて、素敵だね君といるから笑顔でいられる。」
(一部歌詞抜粋)
上記の歌詞って素晴しいって思いません?
この曲を聴いていると今まで俺にとって色々そしてたくさんの大切な人がいて、
その人らのおかげで今の俺の笑顔があるんやなって思います。
だから、みんなも色んな人との触れあいを大切にしていきましょうね。
人間ってのは他の人がおって自分が生きていけるんですから。
俺って今いいこと言ってるよね?(笑